SOさん、ありがとうございました。 | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

                ピンポ~ン ルンルン 今日また素敵便が頂きました。プレゼント

                                先日間違ってしまった SOさんからのプレゼントでした。

 

      SOさんから届いたメッセージに、贈り物には虹の橋を ごまちゃんとうーちゃんが

      好きな時に行き来してね?って想いをはせた と書かれてたので、虹の橋のお線香と

      ローソクをSOさんからのプレゼントだと思ってしまいました。(送主名も会社だけだったので)。
      SOさん、モモクロさん、改めてご迷惑おかけしましたお願い

 

                 箱を開いたら  虹の橋って虹これなんだ!!

 

        虹の花 虹の上にうさぎさんうさぎ 見た瞬間 思いっきり涙がこぼれましたえーん

 

                うーちゃんのまわりが 更に華やかになりました

 

                        うーちゃん、良かったね

 

                 ほんといつでも 好きな時に帰って来てね。

SOさん、ありがとうございました。

 

*皆様へお願い。

うーちゃんは牧草好きなうさぎさんでなかったので、メイン牧草が牧草市場のオーツヘイで

他に牧草市場の3番刈りスーパーソフトをあげていました。

旅立つ数日前に届いたオーツヘイが6袋と、以前買った3番刈りスーパーソフトが3袋あります。

どなたか もらっていただける方がおられましたら、コメントかメッセージ下さるとありがたいです。

送料はこちらで持ちますし、片方だけもらっていただいても結構です。応募多数はないと思いますが

先着とさせて頂きます。偏った牧草なので福うさぎさんにも寄付したくないので、うーちゃんの形見と

思って連絡いただけると有難いです。