あれから2週間。花菖蒲とうーちゃん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

    明日の朝は あれから2回目の水曜日。 金曜日に最後のお出かけをして連れて帰るまで

    目の前の事に いっぱいいっぱいで 無事に連れて帰れて一仕事終わった安堵感も感じ

    ましたが、そこから徐々に徐々に、現実と向き合わざるえなく なっています。

    たくさんの事があった2週間ですが、時間が止まってるようにも感じます。

 

  TVを見てたら、うーちゃんと何度か行った花菖蒲園で今年は花菖蒲祭りを再開すると言ってたので

  平成31年に行った写真を載せさせてもらいます。

     

                 6月12日、7まだそんなに花菖蒲が咲いてなかった

 

                        迷惑そうな表情で

 

                      全くやる気のないうーちゃん(笑)

 

                        アジサイとうーちゃん

 

                    少しいい表情になったかな?

 

          ゆりとうーちゃん、この日しつこく撮った後なので また怒りました

 

                 最後、北潟湖をバックに撮って帰ろうねカメラ

ご訪問ありがとうございます。