旅行予約アプリ「NEWT」が開催中のたびガチャで、旅行で使えるポイントが当たります💡


1pt=1円から全ての海外ツアー、ホテル予約に使えて、もちろん参加は無料!
ガチャは毎日引けてポイント貯められます💰




年始にも同じキャンペーンをやっていて、

そこでゲットした6900円分のポイントで

シドニーのホテルに1万円で宿泊しました昇天激安

📝 その時のホテルが安い割に当たりだった時の話



ガチャでいくらポイント出るかはわかりませんが

私は初日で1050ポイント獲得!


これ毎日貯められたら相当お得ですし、

特賞50000ポイント当たったら……よだれ



📍紹介クーポン「FR4CD5ND」でさらに8%オフ



一つ注意しなきゃいけないのは、

7/31までにポイントを使う必要があること!


その日までに予約すればOKなので、

8月お盆休み、9月秋休み、冬の旅行でも予定決まってればお得に予約できます🙆‍♀️


しかも今海外ツアーのセール中!


韓国、アメリカ(ハワイ)、オーストラリア、ヨーロッパ、セブ、シンガポールなどなど…🇰🇷🇺🇸🇦🇺🇮🇹🇫🇷🇸🇬






私も夏どこかしら行きたいので、

毎日運試ししようと思います凝視



📍紹介クーポン「FR4CD5ND」でさらに8%オフ


📝 私が年間何回も海外旅行できる理由