ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はウギブギ2日目(その5)について鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印

 『2023.09 AUL&DLR DLR編㉒ ~ウギブギ2日目 その4~』ご覧いただきありがとうございます。ユウと申します!  時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。今回はウギブギ2日目(その4)について     ◆旅程◆…リンクameblo.jp



 

ただいまひとり旅の6日目

9月14日(木)

のレポートをお届けしますニコニコ

 

 

DAY6 

 

残るトリートトレイルはあと2つ。

向かう途中でちょっと寄り道しつつ、昼間アトモスを見た場所を通過。

リメンバーミーの装飾が美しい・・・




 21:41


ピクサーピアでこちらのトリートトレイルへ。


⑩シド 




トイストーリー1作目より。

彼が作ったちょっと不気味なおもちゃが見どころグッ



 21:45


TDRでもお馴染みのトイストーリーマニアの近くで会える限定キャラのグリーティングへランニング

予定にはなかったけど、ラインカットされてなかった&人気ということで並んでみる・・・けど、予定通りにキャラクターが出てこない驚き

あと1箇所回れていないのでちょっと焦る驚き驚き



 22:15


ようやくキャラがやってきた!!

すぐにキャストさんが何度も注意事項を案内。

・前の人のグリが始まったら、奥のテーブルに荷物を置いてスタンバイ

・写真は1グループあたりカメラマンさんと自分のカメラでそれぞれ3カットまで

おそらく時間遅れ&最後の回&人気キャラというのが重なって、海外パークでは1番厳しいルールが適用されたのだと思います。(サンダーソン三姉妹グリとかも基本このルール)



 22:22


⑪ロッツォ




おっきいもふもふ!!飛び出すハート

キャストさんの事前案内とスムーズな誘導のおかげで、キャラとのグリーティングの時間は確かに短いものの、全く流れ作業という感じはありませんでした!

最初と最後にぎゅーーーっと長めのハグをしてもらえて大満足ニコニコ

並んでよかったし人気の理由がわかりました!


さぁ、最後のトレイルに向かいましょう!・・・で、また寄り道爆笑



 22:28


佇まいがカッコ良すぎて再訪を誓っていたこの方のところへランニング


⑫ヨウカイ



人がいなさすぎて自由爆笑

構っていただきありがとうございますお願い



 22:31


いい加減最後と思いきや、ここまできたらもういっちょ寄り道爆笑


⑬メーター




大人気のメーターもこの時間なら待ちなしで会えちゃいますニコニコ



 22:37


いよいよ最後のトリートトレイルです。

今思えば、こんなに寄り道しまくって不在だったらどうしてたんだろう。笑


⑬アガサ・ハークネス




ワンダビジョンより。

アベンジャーズキャンパスにはこちらのヴィラン。

アガサもここでしか会えないキャラクターですニコニコ


はい、これで全ての目標達成です拍手

名残惜しくはありますが、帰国の最終準備のため最後のパレードは見ずにパークを後にします・・・

本当に楽しかった!!



 

以上、ウギブギ2日目(その5)でした。

2日間に渡って満喫したウギーブギーバッシュ。

明らかに2日目であるこの日の方が空いてるように感じました。

毎回同じ人数ではないんですかね?

この日もやっぱり途中で肌寒くなって、ポケッタブルパーカーが大活躍でした!

動き回る分にはいいけど、グリ待ちやパレード待ちする方は夜の冷えに注意です注意

この日の歩数は、23,842歩でした拍手


次はいよいよ帰国のお話!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ