ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はウギブギ2日目(その4)について鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印

 『2023.09 AUL&DLR DLR編㉑ ~ウギブギ2日目 その3~』ご覧いただきありがとうございます。ユウと申します!  時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。今回はウギブギ2日目(その3)について     ◆旅程◆…リンクameblo.jp



 

ただいまひとり旅の6日目

9月14日(木)

のレポートをお届けしますニコニコ

 

 

DAY6 

 

 オープン直後の≪Villains Grove≫をサクッと回ってから、パレードでの通行止めに気をつけつつ次のトレイルへランニング



 19:59


⑥クルエラ 




実写版のクルエラより。

めちゃめちゃかっこかわいい飛び出すハート

実写版ってところがいいですねニコニコ


次は一旦アトラクションへ〜

Monsters, Inc. Mike & Sulley to the Rescue !』が5分待ちチョキ

TDRが映画のその後の物語ならば、こちらは映画そのもの!

たくさんドアが出てくるシーンは圧巻ですグッ

前回乗れなかったので、リベンジしておいて良かった〜!



 20:13


ブレイクアウト!の方まで行けばまだパレードルートを横断することができたので、急いで渡ってまたこの方のところへランニング


⑦ウギーブギー 




この時間はやっぱり空いているニコニコ

余裕があるので、多少セルフィーでの立ち止まりも許してもらえましたお願い


施設から出てくるとまだパレード中。

この日も前回大ハマりした【Mickey's Trick and Treat】を見ますニコニコ

前回はパレード中も待機列に入れたのですが、この日は解放されてなかったので近くで待機・・・



 20:28


パレードが通過し待機場所が解放!

結構待ってた人がいたみたい爆笑



 20:36


案内開始。

無事に最前列を確保OK

下手もいってみようかと思いましたが、やっぱりドナルドは上手側がいいような気がします。


ここで全身ドナルドパワー発動物申す



気付いてくれてからの怒涛の構われ

最高の見納めだよ〜〜〜ありがとうニコニコお願い



 21:09


まだまだトリートトレイルを回る!!!


⑧マダム・ミム




王様の剣より。

DLRのパレードにはアーサーとマーリンが登場。

こちらには限定でマダム・ミムがおりましたニコニコ


残りのトレイルは2日間合わせてあと2つ!

・・・だけどちょっと寄り道よだれ



 21:31


⑨グーフィー




2日間合わせて5度目のキングダムハーツ爆笑

待ち時間は最短の15分程度。

グリ自体は22:00までですが、ミッキーはパレード出演のため21:30までです。

ちょうどグーフィーと入れ替わりのタイミングでした!

これでキングダムハーツはコンプリートニコニコ


さて、今度こそ残りのトレイルへ物申す



 

以上、ウギブギ2日目(その4)でした。

 

次はパーク最終日、ウギブギ最終回です!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ