うん十年ぶりに… | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

学生時代、仲の良かった친구に久しぶりに会いました!

当時は6人グループでホントに似たり寄ったりな仲間たちで(笑)

勉強はほとんど覚えてないけど、バカやってたな〜って思い出はたくさんありますね~


卒業してからは、6人中の3人で会うことが多くて…結婚したり、子供できたりでなかなか会わなくなったけど、年賀状のやり取りだけは続いていて…(爆)←あるあるですよね~


毎年のように「今年こそは会いたいね〜」って全然実行出来てなかったけど、先月なんとなく連絡して、ホントにうん十年ぶりにその中の1人と会ってきました(^^)


久しぶりに会った친구は、かなりの時間をお互い経過しているのでBBAにはなっているけど、当時と変わらない感じ(見た目とかノリ)でwww

変わってなくてホントに良かった\(^o^)/


会う前は、久しぶり過ぎるから「何話そう…」とか思っていたけど、そんなこと考えていたのがアホらしかったくらい大爆笑で(笑)


最近の話から全然会わなかった頃の出来事、学生時代の思い出話など、6時間以上話ししてました←2軒はしごしましたけど、お店に迷惑(爆)


やっぱり、学生時代の친구って最高ですね!大人になってからって、なかなか친구ってつくれないじゃないですか…


ママ友って言っても、子供を通しての付き合いだったりで、深ーくってよりは浅くだろうし…

↑気の合う方も中にはいらっしゃると思うので、みんながみんなそうではないと思いますが…



もう1人は、結婚を機に神奈川へ引っ越してしまったので、本当になかなか会うことが出来ないけど、今日会った친구と3人でLINEグループ作ったので、話の流れで神奈川へ遠征に行く!って約束をしたので、11月頃に会ってきます(^^)

これは必ず実行したいっ!!



学生時代の친구と会ってない方、たくさんいますよね!?久しぶりに連絡取ってみたらどうですか?最悪な最後でない限り、楽しいと思います!!「サシはちょっと…」って言うなら、3・4人で会えばOKだし(^o^)


「連絡もらって嬉しかった!」って言ってもらえたので、こちらも嬉しかったです(^^)

頻繁に会おう!って約束したので、夏過ぎたらまた計画しようと思ってまーす♪


친구ってやっぱりイイですね✨