当落 | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

FNSやナイナイミュージックなど楽しませていただきましたが、今日の当落発表は皆さんいかがでしたでしょうか?!


まずは、

OFFICIAL FANCLUB 「Bigeast」 MEMBERSHIP (JP)の会員様を対象としたBigeast先行抽選予約受付の当落の発表の前に↓が来たから〜(-_-)





マジで、↑ヒギ先行の当落発表してからにしてほしかった…


ビギ先行はさ、ファンクラブに入ってる人しか申込できないわけじゃん!だったらその分、良席を用意していただけたらなぁ…って思いますよね~


新規獲得も重要かもしれないけど、ずーっと何年もファンクラブ継続してんだからさぁ(-_-)


っていうグチです(笑)




で、ビギ先行の結果は…




✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌


当選しましたー\(^o^)/



ビギイベはあるけど、東方神起LIVEでたまアリ…初当選かも(爆)


入金忘れないようにしないとね!