今日のKALDI | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

今日はコストコとKALDIのハシゴです(笑)


特に買いたいものは…って思って、コーヒーをいただいてフラフラ〜

あっ!見たことないなぁ〜買ってみよう(^^)ってならないですか??




では、購入したもの↓●初購入

●あんみつあんこ・黒蜜入り ¥168✕2

◯コーン茶ティーバッグ ¥398

◯素焼きミックスナッツ ¥753

●もへじ凍らせておいしい宇治金時 ¥178

●もへじ凍らせておいしいみるく金時 ¥178

●もへじ凍らせて食べるすいかあいす ¥149






KALDIは行くたびに見たことないものが必ずあるので、楽しい♪♪


でも、美味しかったからリピ!って行ったらないこともあるので注意(-_-)



夏に近づくと、なぜかコーン茶が飲みたくなるんですよね〜香ばしくて、スッキリしてるからかなぁ(•ө•)♡


あんみつはスーパーカップバニラをトッピングしてクリーム黒蜜にしようと思いまーす!!


凍らせてシリーズは冷凍庫に入れたので、食べるの楽しみ(^^)