コストコ購入品 | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

あー暑い💦

昼間、30℃超えてました…まだ5月なのに(-_-)


夏本番になったらどうするのさぁ~溶けてなくなっちゃうかも(笑)


はい、ではコストコへGOGOー




の前に、腹ごしらえ(笑)

今日のlunchはこれ↓




トマたまカレーうどん!!

何年か前からTOKIOがCMしていて、「うまそっ(๑´ڡ`๑)」って思っていたのですが、タイミングが合わず初めて食べました!

画像みたいにゴロゴロっぽいトマトは感じませんでしたが(笑)うん、6月上旬の期間中に今度はチーズ入りを食べようと思いまーす♪






では、5月2回目のコストコ購入品↓


◯KIRKLAND水 ¥928 

◯バナナ ¥338

◯特選牛乳 ¥480

◯こんにゃくゼリー ¥1088

→クーポン -¥220

◯飲むヨーグルトプルーン ¥788

◯オイコスバニラ ¥1248

◯bibigo水餃子 ¥998

→クーポン -¥200 

◯KIRKLANDピスタチオ ¥2298

◯スティックパイナップル ¥995

◯ミツカン味ポン ¥428

◯ニチレイパーティーアイス ¥399

以上です(^^)


ほとんどリピばかり〜氷が目当てですからね!

今日はすごく空いてた!!遠くの駐車場は空いているところがポツポツあったし、レジもほとんど並んでいなかった!はて?なぜなのか??




フードコートも利用しました!!

夕飯用に(爆)


メロンスムージー ¥300

プルコギベイク ¥680

ホットドッグ  ¥180

スライスピザ ¥350



スムージーはまだまだカンタロープメロンでしたよ(•ө•)♡

暑いから、溶けるの早い… 



買うのを忘れた(-_-)↓



 

バスクチーズケーキ作ろうと思ったのに(-_-)



オイコスに粉末の青汁を混ぜ混ぜして食べたら、抹茶みたいでハマりました!!

バニラと相まって美味(^^)健康にも好さそう!





明日は仕事なんだよなぁ…

あーヤダヤダ(TT)