GW7日目 | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

GW最終日ですが、今日はどんよりの曇り空☁

それよりも、もう休みが終わっちゃう…明日から仕事かぁ(-_-)




さあ、気を取り直して!


予告通り、秀ちゃんの書道展へ♪



出だしが遅くて…(笑)

「みかぼみらい館」に到着したのが12時過ぎ…かなりな混雑でしたが、駐車できないほどではなくて…


到着後、書道展へ入るための列なのかと思って列んでいたら、




まさかの、整理券を配布する列でした(笑)


しかも、400人って…ギリギリじゃない?でも、ナマ秀ちゃんを見れるとは思っていなかったので、入れたらラッキー(^^)

せっかくなら、実演も見てみたいね〜

小学生の頃、書道教室に通っていた身としては、ちょっと興味あり〜毛筆、好きだったしね♪



↓はい、見事にGET\(^o^)/




後ろから数えたほうが早かったけど、ナマ秀ちゃんを見れることになりました!


整理券をGETしてから、開演まで個展鑑賞〜


島崎和歌子・高嶋ちさ子・石ちゃんや松本明子からのお花が贈られてました!





もっと広い会場なのかと思っていたら、あらこじんまり(爆)

31点展示されていたそうな…


はじめに↓




秀ちゃんの書道展なのに、中丸くんのイラストが(笑)

何を見に来たんだ(爆)


では秀ちゃんの作品、一部↓













で、会場に入って開演後は、ちょっとトークをして書道開始!藤岡市制70周年なので市長も登壇して、入場者3万人目の方への記念品贈呈、サイン色紙のプレゼントのじゃんけん大会など、楽しめました!




実演で書いたのは「感謝」でした〜!

↑盗撮ではないですよ!許可が出て撮影OKでした📷✨


トークはさすが上手ですね〜

「上毛かるた」ネタを交えてローカルトーク(笑)

それと、「こんにゃくパーク」ネタも〜こんにゃくパークは1日で入場者1万人超えだったそうです〜


そういえば、元タカラジェンヌの奥さんも来場してました!




帰りの車内で「誰以来のナマ芸能人だ?」って話になって…

東方神起以来のナマ芸能人でした(笑)




遅いランチをして家に帰りました…



我が群馬でも、いろいろなナンバーの車を見ました〜

隣県の栃木や埼玉ナンバーはもちろん、長野や新潟、遠くて滋賀や愛媛、沖縄まで〜!

群馬在住かもしれないけど、連休なので「どこから来てるのかなぁ~」って(笑)


群馬ナンバーは出掛けた先々で見かけます!同じ市町村でなくても、「群馬ナンバー」ってだけで妙な親近感(笑)




2024年のGWは充実してました〜(^^)

遠出こそしなくても、まだ行ったことないところや穴場などまだまだありますね!





あー終わってしまった(-_-)

明日から仕事かぁ…まだ休みてぇ(爆)