GW6日目 | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

今日は暑かった(-_-)

30℃超えだったようであちーあちー

日焼けしたくないし、上着も来たくないし…1番は汗かきたくないし💦(笑)


なぜか風もやや強くて、日傘が裏返らないように頑張ってました(爆)



予告通り、本日はチングとお出かけ🚘

県外遠征です!

お隣ダ埼玉♪←敬愛を込めて〜



ランチして、花園アウトレットへ行く予定(^^)



まず向かったのは、埼玉県深谷市〜

腹ペコでランチ店へ10分前に着いて、「一番乗り〜!」なんて思いながらOPENまで店の前で待ってました!


ドアが開いて、「予約ですか?」って聞かれて「してません」って伝えたら、「今日は予約で満席です」って…(-_-)


だったらドアにでも【本日予約で満席】とか貼っといてくれよ…

こちとら腹ペコで、何食べようかなぁ〜♪なんて、ワクワクで待ってたのに…


ガッカリ…もう二度と行かないだろう(-_-)



実は第一候補が日曜定休で、↑の店に行ったんですよね…だから余計にはあ?って言う感情が出てしまいました…ごめんね~ごめんね~(爆)


はい、気持ちを切り替えて次!次〜!


深谷駅方面へ🚘


旬ごはんやまだ家へ〜もちろん初めて♪

こちらのOPENは12:00だったので、こちらも10分前に到着!しかも一番乗り(笑)



今日の旬ごはん↓



AとBで迷いましたが、「チキンカツ食いたい!」って思って、Bにしました!

唐揚げも捨てがたかったんですけどね~

ドリンク付きなので、アイスコーヒーを選びました(^^)





チングはポークソテー!

(↑画像なし(笑))



チキンカツ、サクサクでした(^^)


当方、とんかつも好きですが、どちらかというとチキンカツのほうが好き♡


とんかつの脂身が得意ではなくて…端に行くほど脂身じゃないですかぁ…(-_-)


豚肉は大好きなんですけどね~

豚バラも好きなんですけどね~(笑)←バラのほうが脂すごいですけど(爆)じゃあヒレ食え!って話ですけど…


まっ、ものによりってことで(^^)


とんかつ🐷は真ん中から、チキンカツ🐔は端から食べるタイプでごさんす!(笑)


それから花園アウトレットへ行って、地元に戻ってからお茶して帰宅しました(^^)


暑さにやられて、疲れ果てました…

今日はぐっすり寝れそうです(-_-)zzz

↑いつもぐっすり寝てるじゃねぇか!(笑)



明日の予定は、予告通り藤岡のみかぼみらい館へ出没予定!↓これね~





13:00には秀ちゃん本人が来るそうです!!


この近くに、藤の花がすごい公園があって…

以前行ったことあるんですけど、デカいハチ🐝がブンブン飛んでいて( ゚д゚)!!


刺されたりしたわけではないですけど、あまりのデカさとブンブン音にトラウマ🐯🐴級なのです(-_-)



あー…明日で休みも終わりかぁ…なんなら土曜も仕事だし(TT)部屋の掃除も全然できてないし…


まっ、徐々に部屋は片付けるとして、仕事ヤダなぁ…行きたくねえなぁ…もっと休みてえなぁ…



遊んで暮らしてえなぁ…(爆)

↑前にも聞いたセリフ(-_-)