ありのままで良い | NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

NO DESIGN NO LIFE  Yukikoのクリエイティブ日記

自分の人生は自分でデザインするもの。
冒険大好きクリエイターの奮闘記!

皆さんこんにちは!

あなたの一歩踏み出す勇気を描く

冒険デザイナーYukikoです。

 

 

 

最近、お仕事やお会いした方から

 

 

勇気でました!

 

 

と言っていただくことが時々あって・・

 

 

 

冒険デザイナーとしては

この上なく嬉しいお言葉ですラブラブ

 

 

「綺麗だね」とか

「デザインがうまい」とか

 

よりも、めちゃくちゃ嬉しい!

そしてこの言葉大好物!!!

もっと聞きたい〜〜。爆  笑爆  笑

 

 

 

でもね、それと同時に

その言葉に私が勇気をもらっている

んです。

 

 

私は、勇気を出してもらうために、

相手に何かをしているわけでも

言っているわけでもなく

 

 

勇気を出してもらうためにどうすれば良いか?

 

とも思っているわけでもなく、、、

 

 

 

ただ、私が

良い!と思えること

オモロイ!!これがしたい!!と

思えることを、ただ、発してるだけ。

 

 

誰かに、何かを与えようと思ってなくても

与えなければならない、と思わなくても

 

 

キャッチしてくれる人はいるんですね。

 

 

 

ありのままでいこう。

それが自然だし。

 

 

無理に合わせる必要はない

あなたの自然のままでいきましょうよ。

 

 

ありのままで良いんです。

 

 

 

 

 

女性の感性でモノ・コトデザイン
働く女性目線、主婦目線、母親目線、女性ならではの経験に基づくアイデアを
形にするクリエイティブ集団
★有限会社ユース・クリエイティブデザインスタジオ★
https://www.u-th.net
>>デザインのご相談・お仕事のご依頼はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

私の中の輝く“キラリ”を見つけるアクセサリー
★Kilarespect キラリスペクト★
https://www.re-spect.style
>>ご購入・カスタム&フルオーダーのお申し込みはコチラ