喜ぶおチビちゃんたち♪ | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹



昨日は

おチビちゃんの

SmileちゃんイエローハーツLoveちゃんラブラブ

遊びにきました




ダッフィーとシェリーメイの

お洋服

とても楽しみにしていたようで



手洗いもそこそこに

家の中に

なだれ込むように入ってきます

(笑)















早速お着替えごっこ

爆笑





Loveちゃんラブラブ

可愛い〜ラブラブ








Smileちゃんイエローハーツ

うふふっ〜おねがい


ピッタリだよ〜音譜






2人とも

大喜びで

あれこれ着せて

嬉しそうです
照れ









作った甲斐がありましたね

音譜










また

髪飾りも気に入ったらしく

照れ


ずっと付けたまま

爆笑













夜はみんなで

キレイな

まんまるお月様を眺めて

残り少ない今年の時間を

楽しみました












ぼ、ぼく、、、

ダッフィーくんと

シェリーメイちゃんとの

オソロの写真撮ってないよ、、、



残念。。。ガーン













おしまいバイバイ