今度はドナルド風? | うーたくんのブログ

うーたくんのブログ

手作りぬいぐるみ・うーたくんとその仲間たちのお話・・・
改め・・・うーたくんと一緒に日常の出来事を綴っています

こんにちは虹



12月に入り

あっという間に10日過ぎました


そろそろ

お掃除をしなくてはと

思っているのですが


ダッフィーのお洋服作りが

続いておりまして、、、💦


今度は…





ドナルド風〜爆笑

(試着モデル野獣さん)



ドナルドっぽく

みえるかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク









おチビちゃんも

大変喜んでいたので


これで

とりあえず終了です…


と思います、、、(笑)











サムネイル
 

ぼくにもあるよ〜音譜
着替えるね〜グラサン


サムネイル
 

ふふっ音譜
またオソロだ〜グラサン









うーたくんも

喜んでいる様子

照れ






お疲れさまでした

わたし

爆笑











さぁ、来週からは

少しずつお掃除に取り掛かりますか、、








おしまいバイバイ