お久しぶりぶり

ですが。。。。。

みなさん元気ですか

インフルエンザ大流行でぶっくりしてます。。。

ええええ


このごろお昼の家食って言えば

アタシ、ひたすらキムチ焼き飯(笑)FFFF


おいしでな


自家製だから、好き勝手作っておいしいのなんの


ご無沙汰DAy-


ピグで遊んでますが・・・(仕事中)(笑)クラッカー

なかなか、、勝てない日々が続いてます。。。皆さんどう思う。。。

大富豪しても詰めが甘いのか、手前でどんどん皆上がって行く。。気がつけば大貧民  なんで。。。????


オセロは、まだマシってところだーまだだよ!!


カード合わせは、すっとこどっこい

暗記力無しに近い。。。老化


老化予防って思うゲーム遊びです(辛)>>>>>


さびしいな____


と。こんな悩みしかない事に。。。感謝して


また、ガンバロウ アタシ。。。。。。。ありがと

今日も、心地いい風が吹いて秋を感じてます~。。。

なんと、言っても夏がみじかかったですね~。

ちょっぴり寂しい感じですが・・・音譜


食欲の秋ですな。。この季節なんでもおいいしから、困りますあせる

秋の味覚っていうもんだ。


さんま くり 松茸ごはん いろいろぅ~アップごはんがすすむくん だな~(笑)

皮下脂肪増やす季節かも

ヤダ。ヤダ。


秋になり、いろんな子供の行事が目白押し。。。

楽しみのような、、体が持つか。。と心配