お久しぶりぶり
ですが。。。。。
みなさん元気ですか
インフルエンザ大流行でぶっくりしてます。。。
ええええ
このごろお昼の家食って言えば
アタシ、ひたすらキムチ焼き飯(笑)FFFF
おいしでな
自家製だから、好き勝手作っておいしいのなんの
お久しぶりぶり
ですが。。。。。
みなさん元気ですか
インフルエンザ大流行でぶっくりしてます。。。
ええええ
このごろお昼の家食って言えば
アタシ、ひたすらキムチ焼き飯(笑)FFFF
おいしでな
自家製だから、好き勝手作っておいしいのなんの
ご無沙汰DAy-
ピグで遊んでますが・・・(仕事中)(笑)![]()
なかなか、、勝てない日々が続いてます。。。皆さんどう思う。。。
大富豪しても詰めが甘いのか、手前でどんどん皆上がって行く。。気がつけば大貧民 なんで。。。????
オセロは、まだマシってところだーまだだよ![]()
カード合わせは、すっとこどっこい
暗記力無しに近い。。。老化
老化予防って思うゲーム遊びです(辛)>>>>>
さびしいな____
と。こんな悩みしかない事に。。。感謝して
また、ガンバロウ アタシ。。。。。。。ありがと
今日も、心地いい風が吹いて秋を感じてます~。。。
なんと、言っても夏がみじかかったですね~。
ちょっぴり寂しい感じですが・・・![]()
食欲の秋ですな。。この季節なんでもおいいしから、困ります![]()
秋の味覚っていうもんだ。
さんま くり 松茸ごはん いろいろぅ~
ごはんがすすむくん だな~(笑)
皮下脂肪増やす季節かも
ヤダ。ヤダ。
秋になり、いろんな子供の行事が目白押し。。。
楽しみのような、、体が持つか。。と心配