いつもの生活してますが・・・

急に旦那とのなにげない会話で、怒り爆発ドンッしてしまう事がいっぱいある今日この頃ですが(笑)

そんな事ある!?  はてなマーク


だんだん、頑固になってるって言うか?歳取るノンって怖いな~ダウン


忘れ物。。多いし


忙しいって・・・思うけど


自分のことが自分で一番!?忙しいですわ。。。。。


なんだかな~ダウン

ツイニ始まった 学校だ。。。

バンザイしたのは、お母さん達 (笑)ヾ(@°▽°@)ノ

こんな感じでいいのかな!?


と言いつつも、パートに行っていたので、いつなりおばあちゃんチでお世話になってました。。。

バンザイしたいのは、おばあちゃんかもパー


アタシがおばちゃんになったら・・・


こんなに孫に尽くせるかなって、パパのお母さん見ててよく思う。。

多分、キツイかも

ありがたい事です。。。

あたまが下がります~


仕事できるのも。。。みんな元気だからだね~感謝しないとクラッカー


キュートな毎日ってテーマのブログなんだけど・・・合ってるかな~って感じです。。。(笑)

が、このまま行こう!?  強行突破


女の子は、洋服買うノンとにかく好きだけど・・・いくつになっても服買ってストレス発散ですね~


アタシも、確かにその中の一人で、好きな洋服屋さんで ショッピング~アップ

グ~ と言えば エドはるみ

どこだはてなマーク

どこなんだ汗   さて、置き


アタシ、好きな服をタンスに値札付できれいに、並べるのが好きで、その服たちを見て、癒されています~。。。

それと、、、

旦那の前では、あんまり着ないようにしてます~

この意味わかる!?

わかる人ってアタシと同じかも(笑)


では、また。。。。。