カーネーション貰った。 | u-tan11さんのブログ

u-tan11さんのブログ

富士山の麓で
ちょっとした日常の出来事を綴っています。



母の日に娘にカーネーションを貰いました。

お花は好きなんですが、下手の横好き枯らしてしまいそう。

でもやっぱり側にあると嬉しいし、蕾が開くのが楽しみです。





息子にはデイケアで教わった手作りのカーネーションを貰いました。左半身しか使えないのによくこさえました。花びらの多いカーネーションです。

2人とも有り難うね。



今朝兄から電話があり、ランチをご馳走様してくれるそうで、妹と2人でデニーズへ行きました。





この黒酢タレすんごく美味しい。

おからの味付けもいい。

紫キャベツはメチャ酸っぱいけど、体の為にはいいのかも。普通の酢を使ってあればこんなに酸っぱくないよ、ビネガーかな?口笛

酸味の好きな人におすすめのワンディッシュです。

お兄ちゃん、ご馳走様でした。




なんだか立て続けに良い事があって、運向きこのまま保って欲しいわ〜ちゅー


そのまま母のお見舞いに行って、帰りに買い物に寄りましたら燕が!










何度も何度もやってきます。





1から巣作りでしょうか?

根気良いです、ひっきりなしです。

夏に雛が見られるでしょう。😍