パスタ屋一丁目 | u-tan11さんのブログ

u-tan11さんのブログ

富士山の麓で
ちょっとした日常の出来事を綴っています。


今日の午前中は息子の内科で受診し、薬局で薬をもらいました。
午後13時半からリハビリがあるので、外出ついでに外でランチをすませることにしました。
美味しいスパゲティーが食べたかったので、娘も誘って「パスタ屋一丁目」にしました。



写真お借りしました。










トマトクリームパスタ


とても美味しかったです。

ここのパスタが一番好みです。

また来てしまいます。

スウィーツはあまり期待できませんが、スパゲティーが美味しいので、サラダバーもきっと美味しいに違いありません。


思えば高校卒業時、富士駅前のデパート「パピー」に接続していた「一丁目」で和風パスタをよく食べました。ディッシュサイドに漬物が添えられていました。

 沼津中店通りにも同じお店があって、狭い階段を登って行って食べた事も想い出します。


この味無くなって欲しく無いなあと思っていましたら、ちゃんと残ってくれています。


玄関も車椅子で入れますし、トイレも身障者用がありますので、お年寄りも食事できますよ。



これから暑くなるのでチワ子ちゃんは家でお留守番です。

娘に抱っこされたいでしょうけど‥





こんなんなってしまいます。デレデレ




昔の写真も出てきました。




あんたは若い頃も今も見た目変わらんね。