「流生命」の本 | u-tan11さんのブログ

u-tan11さんのブログ

富士山の麓で
ちょっとした日常の出来事を綴っています。



下ヨシ子さんの「流生命」が到着しました。











数年買わないでいたんですけど、転職に良い年かしら?と思って、

昔の本を開いて読みなおしてみたんです。

そしたら以前、北の方角で白く透き通った犬らしきものが

野の花の上を歩いて来る所を見た年が、送神道だったのです。





「送神道」とは、自分のもとから神様を送り出す年であり、やはり神様に出会えるチャンスが多くなります。

と書いてあります。

『本当だったなあ』と思って


転職については書いて無かったけれど、悪くは無いだろうと思うんです。

はっきり決めてはいないんですけどね(^-^)/