感謝祭イベント2日目 11/24 アイランドシティ中央公園 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

感謝祭イベント2日目です。

 

仕事を早めに終わらせて、アイランドシティ中央公園へ。

 

スタートの経験値はこんな感じです。

 

 

お供をラプラスから、カビゴンに変更します。

 

 

205kmも歩いたんですね。お疲れ様!

 

 

カビゴンの飴だけが不足してますので、一時はカビゴンで行きます。

 

 

それにしてもカメだらけですね。

 

弱体化したし、捕まえにくいから正直邪魔ですね。

 

とりあえずカメを捕獲せずやっていきます。

 

今回は飴がたくさんあるポケモンは、捕獲しつつ進化させてみました。(15匹ほど)

 

 

すると2時間もせずTL31に。

 

思ったより早いペースで。

 

 

切りがいいので、今日はここまで。

 

次も同じ50万XPなのでまだ気が楽です。

 

日曜日が大雨予想なので、土曜日がカギになりそうですが、最終的にできるだけTL33近くまでいきたいですね。

 

あと、主力ポケモンを強化しました。

 

 

これからは上位8匹だけ強化していきます。

 

カビゴンだけ飴不足で強化できず・・・。

 

現段階で、8匹でほしのすな9.6万必要ですが、今は2倍期間なので、そこまできつくないですね。

 

それとようやくメタモンを捕獲しました!

 

 

コイキングに変身していました。

こちらはズバットに。

 

明日も頑張ります!