11/22 CPの調整 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

11/22にCPの調整が入ったようで、私の手持ちのポケモンも変わっていました。

 

まずは以前のCPはこちら、

 

 

調整後はこちら、

 

 

主力でいえば、カイリュウは微増、カビゴン・ギャラドスは大幅増、ラプラス変わらず(1段強化しているのでちょっと上がっているように見えますが、変わりません)、ナッシー微減ってところですかね。

 

私にはどちらかというといい変更でしたね。

 

2ページ目はというと、

 

 

好きだったヤドラン、ゴルダックが微減。

 

微妙な感じになってきたので、これ以上の強化はやめておきます・・・残念!

 

サンダース、サイドンが爆上げされているので、入ってきてますね。

 

今回強くなったギャラドス、シャワーズ、サンダース、カイロス、フーディン、ゲンガーは高個体値を結構持っているので、強いやつを作ろうと思えば作れそうですが、ちょっとジム戦をしてみましたが、今の主力の方が強いので、強化する必要なさそうです。

レベルが上がる時の強化用にほしのすなは取っておきます。

 

感謝祭イベントも始まりましたし、今週1週間でどこまでやれるかですね。