香椎浜中央公園 10/15 TL30到達 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

久しぶりの更新になりますが、最近はめっきりポケモンGOの回数が減ってしまいました。

もうやることがTL上げぐらいしかないので、モチベーションを維持するのが難しいですね。

そろそろTLが上がりそうなので、今日中に上げてしまおうと、香椎浜中央公園に行きました。

今日が花火大会ということを忘れていたので、ものすごく混んでいました・・・失敗。



まあ、ルアーが絶えなかったので、まあよかったといえばよかったような。



1時間ちょっとで、TL30に達しました。

とりあえず、主力のポケモンを強化、現在のCP順がこちら。




その中で、ジム戦で使っているのがこちら。





相変わらず強い3体です。



どんなポケモンにでもぶつけられるのがいいですね。



水はカイリューで十分なので、対ラプラス用で強化しています。



火のポケモンがいなかったので、カッコ良さのみで選んで強化しましたが、HPが低いせいか1体半ほどしか抜けません。TT
主に対ナッシー用です。



ナッシー以外にぶつけています。
まあ、オールラウンダーですね。



まだ強化中ですが、十分戦力になってくれています。
カイリュー相手なら、CP3000相手でもHPが半分ほどしか減りません。
早くフル強化したいですね。



意外と強いゴルダック。
ここまで強化している人は少ないでしょうね。
対カビゴンでは、軽さを活かしてほとんど五分で戦えます。

だいたいこんな感じです。

孵化装置ももう一列分ぐらいでいいと思いますので、課金も1/3にします。

ここからポケモン追加まではジム戦メインでやっていきたいと思います。

次のTLまで50万って・・・、今まで稼いだのが200万なので、それの1/4とは・・・。

まあ、11月末までにTL31になればいいです。