新春京都③ | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

門松16門松

 

ゆっくり起きて、2泊目のクーポンを使って朝食食事

 

 

 

 

ものすんごい種類も豊富で、何回もおかわりしちゃった。

 

 

名残惜しくチェックアウト。

今回ご一緒してくれた、このホテルにわたしを連れて行ってくれたYちゃん。

このホテルが気に入りすぎて、泊まるの4回目なんだって。

激しく納得。

わたしもまた来たいな。

 

京都駅付近へお買い物へ。

年始から始まるバーゲンも6日になるとかなりの品薄。

この日までなんにも買っていなかったわたしも、靴と服1着購入ハート

ド田舎にはお店がないので、こういう機会は本当にありがたい。

わたしもYちゃんも翌日シゴトなので、早めにバスに乗ってド田舎に帰りましたhome*

 

楽しかったーうえ

 

 

またもやお留守番だったうーたくん。

元気いっぱいでお迎えしてくれました。

元気すぎて久々の嬉しぴょん連発はーと。

走りながらじゃなくて、立ち止まったその場でジャンプしたのをみて爆笑。

動画撮りたかった笑

 

 

6歳半・・・まだまだイケますな。

 

昨年12月、なかなかお休みがなく、唯一の連休もおーさかに行っていたから健康診断に行けていない汗

今月も「行こう」と決めていた日が吹雪で延期。

ようやく「今日こそはビックリマーク」と思っていたのに

 

 

この前よりすんごい積雪雪だるま

行く気マンマンで昨日いろいろと準備したのに汗

困ったなぁためいき*