「女子に」でもうれしい。 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

パソコンが修理に出ていなくても更新は滞るの巻・・・あせ

でも今日は職場のあまり接点のないヤングな女子に「超タイプです」的なことを言われ、気ぃ良く帰ってきたので更新。(←単純)
あくまでも「女子に」だけど笑


最近、またもや多忙な日々汗②
シゴトがねー、慢性人手不足でねー。(愚痴)
毎日残業であんよが痛いガーン
手すりがないと階段昇れない、そして息切れるためいき*

わたし、自慢ではありませんが「期日に追われる」ことが大の苦手でして。
それは楽しい内容でも同じ。
人手不足につき、「夏休みは他者と絶対にかぶるべからず手」というお達しがあり、みんなが「わたしココー」と次々とカレンダーに書きこんでいく。
乗り遅れると人と日程がかぶらないところを選択しなくてはならない。
空きをみてわたしは来月と相なりました。
毎年9~10月に取る夏休みが今年は7月という異例のはやさ・・・。
いろいろ考えないといけないのに、日々がいっぱいいっぱいであせ
「楽しい計画」だけど、気持ちが焦ってしんどい。
考える余裕がない。
贅沢な悩み?


うーたくんは超元気にお過ごしですハート
最近ちょっとハッスルが過ぎて


強制送還されることもしばしば。


かわゆハート