hug | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

お仕事を終えて帰宅home*

うーたん、ただいまぁーきらハート
お留守番、ありがとーきらハート

うーたと暮らす。

のhugハート


キャリー用バッグはほぼ完成しましたピース
でも、「ここをもうちょっと」とか、「ここに○○付けよっと」とか、キリがありませんあせる
母のお友達に洋裁のお仕事をされている方がいらっしゃって、1つ相談したいことがあったので見ていただいたんです。
そしたらすんごい誉めてくださったようでうれしい
すっかり気をよくしています音符

母が編み物のせんせーなので、わたしも小さい時から編み物は好きでした。
お裁縫はいまひとつ得意じゃなかったのですが、キャリー用のバッグを作ってからハマってしまい。
「今欲しいもの」はミシンミシン
いや、母の高級なのがあるんですけど、デッカイ+重いので、出したりしまったりするのが大変でね。
わたし用のちっちゃい+軽いのを買う予定。

ハマると「とことんタイプ」なわたし。
先日なんか「ソーイングショップをめぐる旅くるま。」に出てしまいましたの。
隣の隣の市まで、車で2時間圏内限定、ですけど。

せっかくだから昨年9月 にお友達の結婚パーチーで行ったお店にお邪魔しました(車で2時間)。
あのときのパエリアの味が忘れられず。
しかーし、パエリアは前日までの予約が必要で、普段はメニューには載っていない・・・らしいなく
今度は予約して行くぅビックリマーク


うーたと暮らす。
タンシチューとチキンマスタードソース
マスタードソースが絶妙。


うーたと暮らす。
どーしても食べたくて、ランチとは別に注文したクリームコロッケ。

うーたと暮らす。

デザート。