うーたがはげた | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

最近、うーたの抜け毛が目立つ。
雪が降ったりして寒かったから、心配しすぎて暖かくしすぎちゃったかなぁ㊦ぁ・・・
自分のための暖房、強すぎたかなぁ㊦ぁ・・・
石油ヒーター14~16度設定にしてるけど、ずっと付けてるとお部屋の温度は上がっちゃうもんね水滴

かといって、ゴッソリ抜けるわけでもない。
「今の毛の下に新しい毛が生えていた」って話をよく聞くから見てみたけど、さっぱりわからない汗
なんとなく、今後ダラダラ抜けていく予感。

ミックママが言ってた。
ダラダラ換毛するには何か原因があるって。
やっぱり温度かなぁ。
・・・だよなぁ○| ̄|_

すぐれもの を使用した結果

うーたと暮らす。

頭~おしりまで全体をさっさっと通した感じがこれくらい。

うーた、おなか痛くならないといいなこまる
数珠●はまだお目見えしていない。

・・・とか考えながらうーたを見ていると

うーたと暮らす。

地肌発見目
頭の毛がそんなに抜けた記憶はないんだけどな。

うーた、新春初ハゲ。
っていうか、人(兎)生初ハゲ。