おーさか@2日目と3日目 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

2日目はかなさんちにて起床晴れ
tomokoさんとわたしはムクムクとようやく起き上がる。
「おはよーございますマイク」と、スタードッキリ風な朝にしようと思ったのに・・・。
撃沈㊦ぁ・・・

時すでに、かなさんはみんちゃんとわたしたちの朝ご飯を準備してくださっていました。
「朝は食べへん」(to)
「朝はバナナとジュースだけ」(ふ)
とか言いつつ、バターメイプルシロップトーストにフルーツヨーグルト、カフェオレを完食。
ありがたやきらハート

おいしい朝食をいただき、またお布団に戻ってごろんちょしそうになるわたしを懸命に止める、頼りになるtomokoねぇさんでした。
てへっキュートなハート

午前中をかなさんfamilyと過ごしてtomoko号で出発sei
本当にお世話になりましたm(_ _)m
また伺わせてくださいね。

その後、わたしのリクエストでうさぎ星さんへ。
らくぴょんが欲しかったのですが、残念ながら品数が少なかった汗
お正月用がようやく終わり、これからまた新作がでてくるだろう、って。
せっかくお邪魔したので、格安の

うーたと暮らす。
こちらを購入。

うーたと暮らす。
ん?キツイ?
うーた、冬になって太ったからな~。

更にミックさんにお邪魔し、最終目的地の門真@なみはやドームへ。

うーたと暮らす。

Stars on Ice 大阪公演。

まず、「スターズ・オン・アイス」って看板がカタカナ表記っていうのがわたし的にちょっと・・・。
東京から来られていたお友達と最後にお話して、今回のショーの感想が一致しました。

・・・・・・・・。

何はともあれ、やっぱり静香ちゃんは素敵だったキラキラ
超きれいな3T-3Tには思わず歓声
ランディングがきれいすぎる。
全体の流れが本当に美しくてうっとり。
いつまでも観ていたいって思うもん。

あとは・・・
相変わらずTコーチがカッコよかった。
久々に「おーっ比呂ハート」をいただけたので満足ハート

終了後、tomokoさんに梅田まで送っていただき、ひとりスタバへ。
こんなに都会に出ているのに・・・「もうずっと行ってなかったなー」と、まったり。
地元にいると最寄りのスタバまで車で約3時間。
それでも行っちゃうほどスタバ好きなんです。

3日目は地元の友達でおーさかに就職しているお友達と集合。
おしゃべりしたり、う―た自慢をしたり、お土産買ったり・・・
で、ド田舎に帰りました。

ド田舎地方の天気予報は雪だったので、帰りの道路事情を心配していましたが、ほとんど遅れることなく帰りつきました。
楽しかったなWハート

なにより、tomokoさんが元気そうで本当によかった。

次は・・・。
いい知らせを待ちつつ、また日常に戻ります。


みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。