新春健診 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

ド田舎地方、雪もだいぶ落ち着いてきました雪の結晶
が、しかし・・・毎年雪が降って寒くなるのはこれからです。
もう勘弁汗


今日はうーたんの新年初健康診断に行ってきました。
「うーたくん、元気ですか?」と問われ、「先生、うーたん元気ですか?」と聞き直すわたしあせる
吹き出す先生にひひ
だって、心配なんだもん。
初めての冬。
しかも極寒なり。

診察中、小首をかしげる先生。
なになに???
異変でも?
すると、
「この頭の毛はカットしてるの?」

・・・いいえ。
それは自毛でございます。
たしかにパッツンってなってるけどぉこまる

診察の結果、健康優良児。合格
「ちゃんと食べてちゃんと●が出ていれば問題なし」と言われました。
ほっためいき*


新年のごあいさつですから、ちょっとおめかしして行きましたの。

うーたと暮らす。

・・・年賀状撮影用の蝶ネクタイを付けただけだけど。

うーたと暮らす。

先生、今年もよろしくお願いしますねにんじん


おまけ。
初詣に行けたのは3日。
引いたおみくじは大吉ラブラブ
でも・・・

待人 さわりあり 来たらず
恋愛 将来幸福になる
縁談 他人の口舌に惑わされるな
失物 でがたし
争事 時を待たねば勝てず

・・・本当に大吉ですか?