お食事中の方、スルーしてくださいね(笑)




私の特殊体質なのかも知れませんが。。。



過食嘔吐がひどかった時。。。

週末など時間の余ることの多い日には、一日複数回に及ぶことがありました。

最後に嘔吐で排出するとはいえ、一回で2,3時間食べ続けるわけですから、

少なからず腸へ流れて消化吸収される部分もあったのだと思います。


ガリガリに痩せて死にそうになることも無く、

10年近く死なずに来れたのもそのおかげ(?!)かもしれませんが・・・



話がそれてしまいました;;


で、過食嘔吐の回数が多いと、その「自然に腸に流れる量」もおのずと増加します。

恐らく、摂取カロリーに換算すると相当なものになったかと。


「過食嘔吐しているのに、どうして痩せないの?」「どうして太るの?」


こういった声を聞くこともありますが、これはやはり、

胃から腸へ押し出されるものと、吐き残したものの影響であるかと思います。


でも、私は体重をそこそこ維持することが出来ました。


ここから汚い話(笑)


私、便通は尋常じゃないくらい多いみたい。


食べると必ずもよおすし、一回当たりの量も結構凄い。

一般的に「一日にバナナ一本分」が健康な量だといわれてますが、私大体2本~3本!!

で、食事ごとにもよおすので、多い時で一日に5,6本、だしちゃうわけで。


あまりまじまじガン見したことも無いですが、殆ど消化されていない時もありました。



一応、特殊体質の一種なんですかね。








みなさん、過食嘔吐。


痩せないですよ。慣れてくると、太る方のほうが多いみたいです。

逆に、「痩せにくく、太りにくい低燃費の身体」を作るだけ。



私。

きっと食事を普通に戻したら、急激に肥満すると思います。

今、低栄養でなんとか回している工場に、いきなり大量の原材料が供給されたら。。。

最初は在庫がダブって大変なことになると思うから。



ノートに記録しておくから。

戻ってきたら、キチンと報告します。




でも、、、、過食嘔吐は痩せないよ。


しないでね。しようとしてる人たち・・・