以前からお知らせしておりましたように、

明後日1/11以降、ブログ主不在となるため、このブログの更新は無期限休止という形になります。


当初はブログ自体を消去して去ろうかと考えておりました。。。


しかし、思いのほか沢山の方々に閲覧頂き、

自己満足かもしれませんが、貴重な議論の場となったり、有意義な示唆に富むアドバイスも多く寄せられ、

このまま消し去ってしまうのは忍びないと感じています。



また、これも自己満足、自己中心的な考えかもしれませんが、

いつの日か、今の状況から脱して戻ってきた時に、ここで皆さんに改めてご挨拶をしたいと思うようになりました。



まだまだ過食嘔吐におんぶに抱っこで生きているような私です。

入院は一時しのぎで、退院後は元の木阿弥。。。それもまた一理あると、自分自身思っています。




私のような末期のひどい摂食障害患者の生き様。


ここで見せて行きたいと、、、、そんな風にも思います。



同じ病気であっても、それへの立ち向かい方や、付き合い方はそれぞれ。

克服する人も居れば、共存への道を模索する人も居る。

数年で解決できる人も居れば、数十年かかっても悩み続ける人も居る。



私はきっと、私独自の道で、摂食障害を歩いていくことになります。

克服、、、、道の先、山の頂上は勿論克服ですが、

どういう道筋で行くのか。果たしてたどり着けるのかはまだ判らない。


その軌跡をここに残したいです。



いつになるかは判りませんが、ここに戻って来たいと思います。




したがって、ブログはこのまま置いていきます。

コメント欄もOPENにしておきます。



雑草ぼうぼうの荒地になっても、必ず主として、草刈に戻ってまいりますので・・・・




みなさん、ゲンキで待っていて!!



明後日は朝早くに出発なので、多分明日が最後の更新になるかと。。。。


ただ、最後だからといって、なにか特別なことはしないです。

ゆるーい感じで、生暖かく終わっていくつもりです。。。



あと一日半? お付き合いの程宜しくお願いします!!