今日放送?

私が住んでるところは、放送あるんかな。


見ないよ。


なんか今となっては、色々考えて辛くなる。

過食スイッチが潜んでる可能性大NG、でもあるし(笑)




ここだけの本音。

私と同じような手法、戦略を使う人間のいない試合が見てみたいなぁ。
戦うスタイルで「階級別」みたいに分けたら、どうなんだろー。

あと。
私のような多少メンタル面、体力面が弱い選手は少なからず存在します。収録では、強い先輩選手からのプレッシャー、かなりきついです。私、「それって単なる苛め、嫌がらせやんプンプン」って腹立ったことあるし
また、やはり番組として、数字(視聴率)優先となるため、時には選手の心身状態が多少ないがしろにされたりもしたかもしれません。特に目に見えないメンタル面の配慮は難しくなるし。


番組と過食嘔吐の関連はゼロではありません。

少なくとも、病の影がちらついている以上、なんらかの変革を望みます。