大食い フードファイターの裏側-dco0203.gif

最近かなり嘔吐が激しく、過食できない状況にあったため、最低体重記録更新です(;_;)

168センチメートル
27キロ

今少し回復し、10日で32キロまでになりました。
「元に戻ってるんだ」と自分自身に言い聞かせていますが、体重増加はやはり怖くて憎らしい。

朝昼は母親の管理のもと、適量を消化吸収する訓練をしています。夜だけは多少の過食嘔吐を許してくれていますが、こちらも量はかなり抑制するよう心掛けてる。そんな私の姿を見て、母親が大変嬉しそうにしてくれる。それだけでも励みになります。

全てを拒絶し、反発し、逆情し、裏切り、騙し、食べ物を盗み食いし、隠蔽し、嘘を重ね、ボロクソに痛め付けた。

なのに、まだ愛してくれる。支えてくれる。

恩返しのスタート地点に立つ為にも、我慢を覚えなきゃ。来年からの強制施設での生活に安心して送り出してもらえるよう。

でも体重が怖く、やはり痩せたい。
日々葛藤しています。