3月の誕生日会 | +Uすくすくキッズ園のブログ

+Uすくすくキッズ園のブログ

金沢文庫駅徒歩1分の保育園。すくすくキッズ園の毎日!

 

今日は、3月の誕生会でした音符キラキラ

 

少し緊張していたお友だちでしたが、

何歳になるのか聞かれると照れながらも指で3歳と教えてくれました拍手キラキラ

 

みんなでたんじょうびの歌を歌ってお祝いすると嬉しそうに微笑んでくれましたおねがいハート

 

「ケーキを作ろう」の出し物でケーキが焦げてしまうと

驚いた表情を見せてくれましたびっくり!!

もう1度焼き直して、誕生日のお友だちにトッピングしてもらい

素敵なケーキが出来上がりましたバースデーケーキハートのバルーン

 

 

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

素敵な1年になりますように流れ星