❋クリスマスランチ❋ | +Uすくすくキッズ園のブログ

+Uすくすくキッズ園のブログ

金沢文庫駅徒歩1分の保育園。すくすくキッズ園の毎日!

12月の食育

クリスマスツリークリスマスランチクリスマスツリー

がありました。

 

事前に子どもたち自身が作ったランチョンマットを机に並べ、

わくわくしながら食事を待つ子どもたちジンジャーブレッドマン

 

 

保育士からのクリスマスプレゼントは

スターマジックシアタースター

でしたトナカイ

今日のメニューはカレーライス🍛

クリスマスに関連した物のマジックシアターの最後は、

みんな大好きなカレーが出てきました乙女のトキメキ

 

今日のカレーはクリスマス用にかわいらしく切られた食材が飾られていましたラブラブ

自分で作ったランチョンマットで素敵なランチになりましたサンタ