貴族探偵 | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)



貴族探偵、4月ドラマで好きなドラマの1つです♡
相葉くんでてるのも関係あるけど♡笑

周りの人達がおもしろい!!
使用人のみんなの再現ドラマ、生瀬さんと咲ちゃんのやり取りなど(*゜゜*)

そして、ついに!
念願の!
まさかの!
相葉くんに! 
名前呼ばれました( ;∀;)!!笑
嬉しい!笑
何回も呼ばれてニヤニヤしちゃいました( ;∀;)笑
全国のみさきさん、やりましたね!!笑


雄輔さんにも呼ばれたし(役名)、あとは丸ちゃん頼みます(о´∀`о)笑


来週の貴族探偵も楽しみですー!!




個人的に、翔くんの影山とのコラボ期待してます♡♡