夫婦を越えてゆけ | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


逃げ恥、素敵な最終回でした。(  ;∀;)

逃げ恥の監督さん、脚本家の野木さん、原作者のつなみ先生、キャスト、スタッフのみなさん。そして、平匡さんとみくりちゃん。
最高にムズキュンで面白くて感動する素晴らしいドラマをありがとうございました!!
絶賛逃げ恥ロスなうです。

最終回予告で、もしや別居!?結婚しないのか…!?と思ったけど、
お風呂場に閉じこもったみくりちゃんへの平匡さんの言葉やら、百合ちゃんの言葉やら火曜日のハグ復活やらで、一人残らずみんなハッピーエンドで幸せです。


個人的には、TFPからラストが好きです。
挙式獲得は、平匡さんの結婚指輪に釘付け💍
子だくさん獲得は、みんな魚の名前でさすが!パパって呼ぶガッキーかわいすぎた。
専業主夫獲得は、平匡さんのエプロン姿がかわいすぎた。

ラストのハグ、素敵でしたぁぁ( ;ω;)♡
二人の表情が最高に好きです♡

あ、あと日野さんがみくりちゃんと会えて本当によかった(  ;∀;)!
日野さんの奥さん、ガチの奥さんでびっくり!全然変わらない外見で可愛かったです(*^^*)
百合ちゃんと風見さんもおめでとう♡
平匡さんの
「(シャッターの明け方を)僕は知っている」ってところも好きなシーンです。

続編、やってくれればいいなと密かに思ってます。


こんなにドラマにはまったの久々でした。
ムズキュンな3ヶ月をありがとうございました♡
DVD、買います!!


ドラマは終わってしまったけど、
火曜日になったらハグの日を思い出して頑張ろうと思います。
     
          「 火曜日から始めよう 」