くだらないの中に | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


いやぁ、逃げ恥最終回が気になって仕方がないです。
逃げ恥漬けの日々を過ごしております。笑

前回の9話は神回でした!
ムズキュンどころではなかった。ギュンギュン!でした。笑
平匡さんが、ソファで寝てるみくりちゃんの頭なでなでがやばかったです!
あと、やっと再会して
「…つかれた。」
「お疲れさまでした。」
からのハグ!
からの「ハグ癒される」!
も好きなシーンでした( ´∀`)

最後の両思いおめでとうのシーンも素敵なでした♡


風見さんと百合ちゃんもよかったです♡








で!
今回の10話は後半以外くそかわキュンキュンシーンの連続!
・初めての恋人繋ぎ♡♡
・みくりちゃんの仕事が終わるのを待ってる平匡さん、みくりちゃんをソファまで連れてく平匡さん♡
・初めてのデートの待ち合わせ場所でお手ふり♡

今回の妄想も面白かったです!
新婚さんいらっしゃいのみくりちゃんやばい笑
レストランでの恋愛ゲームみたいなやつの王子様モードの平匡さん♡
かわいかったし、ウインクやばい♡笑

からのプロポーズ!まではよかったですが、
でもそこでお金の話されたら、はいとは頷けないです。
みくりちゃんが好きで結婚したいと思えないし。
みくりちゃんが言った通り、結婚したら給料を払わなくて済むし、無償で家事をやってもらえるから結婚したいと思われても仕方ないというか。
それで、「僕のこと好きではないんですか?」とか言われてもそうゆう問題じゃないし、別問題だし!と思いました。
平匡さん、みくりちゃんが好きだから結婚したいってちゃんと伝えてー!!笑


色々問題があるけど、最終回はハッピーエンドになってほしいです!( ´∀`)






そして今は遊宮城DVD観てます♡
トレカは2番でした!
乙姫ノブくんかわいい♡笑




ライオン、青の糸、historyⅣやばいです(  ;∀;)♡