関ジャニ'sエイターテインメントin札幌ドーム[ネタバレあり] | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


12月10日、行って来ました(о´∀`о)(о´∀`о)

でも、その日に限って記録的な大雪で
来れなかったエイターさんもたくさんいらっしゃると聞いて、こっちも胸が痛みました。
札幌に来れたエイターさんも、ライブ終わってからちゃんと帰れたか心配でした。
無事に帰れていますように。







わたしの席はスタンドでしたが、バックステージ?大きいトロッコのスタート側だったのでメンバーを肉眼でみれたのでかなり近かったです。

てか、みんなビジュアル良すぎた(  ;∀;)(  ;∀;)♡!!
すばさんは初老じゃなくて青年でかっこよかった!
大倉くんは髪型ふわふわで可愛かった!
やすくんも金髪に近い銀髪でいけめてた!

ライブの序盤、どっくんが声枯れてたからどっくんの喉が心配だった(;_;)

ここからはわたしの印象が強い曲のみ書きます!

・最初の挨拶で
丸「じゃあいきますよ!サタデー?」
エイター「プラーース!\(^^)/」
みたいな掛け合い?できて嬉しかった♡
パーーン!はやらなかったです(;_;)


・1曲目からまさかのNOROSHI!バンドがよかったなーと思ってたら、最後にバンドでNOROSHI♡
バンドは向こう側で肉眼で見れなかったけど、ベースの音生で聴けてよかった♡

・ブリュレを生で聴けてギャーって叫んだ。笑
くそかっこよかった(  ;∀;)♡

・パノラマの衣装がかわいすぎた♡
曲が始まる前に大倉くんがキッズダンサーの女の子を、わが子のように抱えててうわぁいいなと思った。笑
丸ちゃんくそ可愛かったぁぁ♡

・山田のユニット曲の衣装も二人に合ってて可愛かった♡

・よこすばのユニット曲の衣装?(笑)もよかった!笑

・MC。北海道の深夜にジャニ勉やってることについて。時間帯の都合観てる人が少なかったことで、
大倉「嘘でも観たって言ってよー。観た人ー?」
エイター「はーい\(^^)/」
大倉「嘘つけぇ!!笑」
のくだり。好きだ。笑

などなど。他にもたくさんあるけどこの辺にします。

罪夏のトロッコの時が、1番丸ちゃんが近かったです♡ファンサは来年期待してます♡

楽しい、日常とは違う異空間に連れてきてくれてありがとうございました♡
オーラスまでケガなく無事に終われること、祈ってます( ´∀`)♡





クリアファイルの丸ちゃん、くそいけめん過ぎて吐きそう。笑