モノグラム | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)

丸ちゃん4年ぶりの舞台"マクベス"主演おめでとう!!


丸ちゃんの舞台は観たことないけど、きっとかっこいいんだろうなぁ。
稽古とか忙しいと思うけど、頑張って欲しいです!!
ケガなく無事終わりますように(まだはじまってないのに。笑)!


前回のサタプラで、USJに行って新しいアトラクションに乗った丸ちゃん。
ジェットコースター苦手なのね(初めて知った)。
でも、帰ってきた丸ちゃんが
「うす(*´∀`*)!」って言ってたのが超可愛かった♡♡




USJで丸ちゃんに会った人、羨ましいなー!!!



そして最近、"モノグラム"が好きです♡
最初の歌詞のよこの声が好き。笑
全体的に歌詞もメロディーも好きな曲です(о´∀`о)