Ragga Ragga Birthday !! | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


パンパンパンパン Happy Birthday
キミが誕生したBeautiful Day
Singing along さぁ歌え
騒いじゃって 輪になってEverybady


遅れたけど
遊助7歳おめでとう♡♡
\2009.03.11~2016.03.11/





crewになってもう7年も経つのかとびっくり(´⊙ω⊙` )!!

いつも元気になる歌や歌詞をありがとうございます!!
結婚しちゃったけど、これからも船長に着いて行きます!crewでいます!
これからも素敵な歌を私たちcrewに届けてください!!


そして、やっと観れたライブDVD!!



まだ途中までしか観てないけど、いい!!笑
まさにドリームランド!

遊助さんの登場の仕方が好きです。笑
ビジュもいい♡
私の好きな"銀座線"と"きみ"、"ルーレット"が聴けたのでよかったです♡
"僕の魔法使い"も好きになりました!

タップダンスもよかったなー!!
このライブ行けた人が羨ましいです。

今年は行けるから(まだ休みとれるかわからないけど)思いっきり楽しみます(о´∀`о)!!