こんにちは!

 
 
 
自社製品に恋してる♡せりかです。
 
 
 
 
 
 
私には長年誤魔化し続け生きていることがあります…。
突然のカミングアウト2020冬の初頭。
 
 
 
 
 
頭頂部の髪が若干うすい…。
薄毛…。
 
 
 
 
 
でも薄毛には見えない。
美容師さんにも「全然大丈夫ですよ!」と言われる。
 
 
 
その影には、最強のパートナーがいるから!!
 
 
 
 
 
もう!そもそもこのシャンプーさえ使っていれば、髪の毛シャキッと元気!うるツヤ最強女(男も◎)なんですけどっ!
 
 
 
 
 
 
 
私は、知ってしまった…。
 
 
ユーストーリーの最終奥義。
 
 
 
もう手放せない。
この幸せ後戻り不可。
全女性(男性も◎)の髪の毛お悩み吹き飛ばす!
 
 
 

 
 
こちらを使い始めてひと月くらい?
最初の一本目を使い終わりました今日。
 
 
 
 
 
 
密を避けましょうと叫ばれる昨今。
 
 
 
 
私の髪が今、密密密!   あきらかに以前より密なのです!
 
 
 
 
 
こちらの商品ページの紹介文冒頭抜粋、
 
“薄毛・抜け毛のためのエナジー満ちるワンプッシュ!!“

 
 
 
 
まさにエナジー満ちている!
 
 
 
 
 
 
 
髪の密を感じたのは、やはりひと月経ってから。
 
しかし、使って初っ端から実感したことがあります。
 
 
 
髪の毛のみなぎるハリコシ!
しなやかに立ち上がる!
 
 
 
髪が少ないとどうしてもボリュームがヘナっとしがち。
するとどうしたってヘアスタイルが決まらない!
 
 
ヘアスタイルか決まらない日のあのテンションの低さは、多くの女性達に共感いただけるはずです。
 
 
 
 
それが、この薬用ヘアローションを付けた日から朝のヘアセットが決まる!決まる!楽勝で◎
 
 
もはや、私の中では朝髪の毛をシャン!とさせるスタイリング剤的な位置付けで、ソッコー手放せないアイテムと化しました。
 
 
 
 
簡単で、快適な日々。それが約30日余り。  ただそれだけで、
 
 
→薄い頭頂部があきらかに密!!
(※蜜体感までには個人差があると思います)
 
 
もう良いことしかない!
 
 
 
 
 
髪の毛が元気、綺麗、快適!しかも簡単に
 
こんな幸せあるんかい!☆
 
 
 
2020年の年末に薄毛誤魔化し女は、未知の幸せに出会いました。
 
 
 
 
是非、ユーストーリーのシャンプーと同時並行で体感してほしい幸せです!
 
 
 
 
ただ今、ご注文の際に備考欄に『ブログを見た!』とご記入いただきますと、

 

せりか激押し!デオケアクレンジングとスパカルクレンジングハーブローションのサンプルをもれなくプレゼント♪ 

 

デオケアは、頭皮のディープクレンジングにも最適です!幸せな髪の毛に拍車をかけて下さい♪