こんにちは!

 
 
 
自社製品に恋してる♡せりかです。
 
 
皆様のハーモニーハーブオイルへの熱い想いをご紹介させていただきました。本当に私も嬉しいです。
 
 
私は、お肌激弱子として名を馳せておりますが(勝手に言ってるだけなんですけど)、
 
 
 
肌質的に、とにかく肌が薄く、皮脂分泌が少ないんです。
 
 
 
なので私のスキンケア歴史において、
 
オイルとはそれはそれは色々な遍歴を持ちます。
 
 
その私が、このハーモニーハーブオイルを初めて使った時、
 
 
私は思いました。
 
 
 
 
 
 
「こ、このオイルは、ただの“保湿力抜群のオイル“ などという一言では片付けられない何かがある!」
 
 
 
 
 
そう、私は、このハーモニーハーブオイルを開発した、(と言うか我が社の全商品の開発に携わっている!)社長の何かしらの意図が込められているのを感じました。
 
 
 
 
さっそく、直談判インタビューを致しましたよ!
 
 
 
 
 
 
せりか:「社長、私はハーモニーハーブオイルには、何かしらの意図を感じます。どのような想いで開発されたのでしょうか?」
 
 
 
 
社長は、幼少期より自身のアトピーに苦労し、健康への思い、探求、鍛錬は尋常ではありません。
 
話は、日本人の肌質・体質、欧米人の肌質・体質など事細かな説明から始まり、
最後は、せりかの体調、健康相談にまで話が及びました。
 
 
ここに書きますと、膨大な分量になりますので、今日は核の部分のみお伝えいたします!(泣く泣く)
 
 
 
 
 
社長:『日本の皆様に、本物のハーブの香りを届けたい』
 
 
 
シンプルに、まっすぐに私の問いに対してそう答えられました。
 
 
 
 
スキンケア、ヘアケア、ヘルスケア、どこを取っても
 
私たちには豊富な選択肢が存在しています。
 
 
選べるというは、楽しくてとても豊かなことです。
 
 
 
 
 
その中で、
 
 
本物のハーブの香り。本気のハーブの力を届ける。という実直な意図のもとに作られた一本のオイルがあります。
 
 
 
 
本物が今ここにあります。
 

 
 
 
 一度、触れてみていただきたい。
ご自身の肌で体験していただきたい。
 
せりかの素直な願いです。
 
 
 
 
 
 
本物をあなたの毎日に、こちらから

 

 

 

 

ただ今、ご注文の際に備考欄に『ブログを見た!』とご記入いただきますと、

 

せりか激押し!デオケアクレンジングとスパカルクレンジングハーブローションのサンプルをもれなくプレゼント♪ 

こちらでクレンジングして、ハーモニーハーブオイルで保湿。

ご自身の素肌で実感してほしいっ♥

 
 
 
 
ユーストーリーの公式ホームページが新しく生まれ変わりました。