明日からの為に・・・ | u-shikatsuのブログ

u-shikatsuのブログ

ゆう師勝店のスタッフの日々のブログです(^・^)
仕事の事やプライベートの事など載せちゃってます
是非、師勝店のスタッフのことを知ってください(^_-)-☆

こんばんはツリー。
今日は朝からモーニングに行って来たASARIですaya

今日は営業後にUオリジナルトリートメント
マテリメントの勉強会をしましたゆび
今日の講師は花
ケアリストのNAOとRISAですaya


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141212/22/u-shikatsu/68/c9/j/o0320032013157025000.jpg">





現在も使用中のトリートメントですが改めて
スタッフみんなで聞くと明日からの意識が変わりますゆび

2人のプレゼンもクイズを出してくれたり花
工夫があって楽しく勉強できました頑張る





href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141212/22/u-shikatsu/55/df/j/o0320032013157025001.jpg">




SHIKATSUは31日まで営業していますcut!

お時間ができた方は当日予約もできますので
是非是非お電話下さいぴか


時間帯のご希望になるべくそわせて頂きます工事中