ビフォーアフター | u-shikatsuのブログ

u-shikatsuのブログ

ゆう師勝店のスタッフの日々のブログです(^・^)
仕事の事やプライベートの事など載せちゃってます
是非、師勝店のスタッフのことを知ってください(^_-)-☆

こんばんはRISAです。
最近髪をきりました。
月一で髪を短くしてます。
今回は後ろ刈り上げちゃいました。
{31E68DF9-1944-43A0-BA24-8C75A1EC3A28:01}

ちょっとわかりにくいですね。
横も後ろも刈り上げスッキリと…。
前髪も短いのが似合わないと思って
たんですが今回バッサリ切りました
思い込みって怖いですね(>_<)
以外に切ってみて顔周りスッキリと
しましたし、今までの自分のかんじ
が変わったきがします。
まだまだいろいろなことで思い込み
を持ってのでチャレンジやみかたを
変えていけたらなとおもいました。
では、UPします。
{9094171A-1CDB-40EA-AB60-463D97F83859:01}

今の季節はちょっと寒いですが
寒さにも乗り越えで営業します。

寒い時こそやれること、楽しめる
ことがあるので皆さんも今年中に
できることを今年やってから来年
を迎えれたらいいですね。