2013/04/21 蟹江町・一番街お花見会 ~ NaRU(大山なるみ)ライブ ~ | 工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

夢に向かって突き進む素敵な子たちを、応援(単なる追っかけ?笑)してます

このブログでは初めて紹介する、アーティストの卵、NaRU(大山なるみ)さん。


出会ったのは、昨年12月のavexアカデミーのイベント「Vocal Try Stage」。


加藤瑞希ちゃんが出演ということで、朝から会場にいた。

瑞希ちゃんの出番は午前で早々と終わってしまったけど、せっかくだからと午後の部も少し見ていた。


ずっと立ちっぱなしでさすがに疲れて「そろそろ帰るかな」と思い始めた頃、彼女が登場した。


もちろん、Vocalを受講してる子たちばかりだから上手い子が多かったんだけど、全く別次元の歌唱を聞かせてくれた。


会場に掲示してあったプログラムで「大山なるみ」という名前を確認して、その日は会うことなく帰宅。


その後、Twitterをフォローさせてもらい、ブログも読み始めた。



3月には「a☆star」に出演。


数曲出演したが、その中の1曲『VALENTI』(BoA)では、何と瑞希ちゃんがバックダンサーという偶然。


終演後、初めて話すことができた。とっても優しそうな人で、ますますファンになった。

3月でアカデミーとの契約を終了し、アーティスト「NaRU」として活動を開始した。




この日は、彼女の地元蟹江町のお祭りでのステージ。

こういう場所は、ご当地アイドルで慣れている(笑)



◎11:00 ステージ開始


『CHANGE』(福原美穂)
『ちから』(lecca)
『Be...』(Ms.OOJA)
『beloved』(浜崎あゆみ) の4曲披露



工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”


さすがに地方の小さなお祭りなので、音響は今ひとつ。
それでも、豊かな声量とすばらしい歌唱力。

圧巻だったのはやはり『Be...』。

これは前述の「Try Stage」で聞いた曲。しかも今回はフルコーラス聞くことができた。



工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

ステージを終え、少しだけお話させていただいた。
夕方もあるので、ここは短めに。





この日は会社同僚宅でバーベキューに招待されていたので、電車に乗って名古屋へ。
(会場が駅前で助かった(^_^;))


数時間後、再び蟹江へ。


夕方は、場所がお祭りの「ビンゴゲーム会場」ということで、周りが小さな子どもばかり(^_^;)。




◎17:30 ステージ開始


『A Song for XX』(浜崎あゆみ)
『Love Story』(安室奈美恵)
『最愛』(柴咲コウ) の3曲。


午前とは衣装も変えて登場。



工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

午前はアップテンポの曲もあったが、やっぱりバラードが似合う。
最初の印象が大きいのかもしれないけど。



工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”


終演後、改めてお話を。


本人もブログに書いてるけど、最初に出てきた言葉は「悔しい」
具体的にどの点かは聞かなかったけど、きっと前向きな意味の言葉だから大丈夫だろう。

印象的だったのは「アカデミーにいた時は恵まれすぎていた」という言葉。
これも、詳しくは聞かなかったけど、こういう考えができる子なら、一人でもやっていけるはず。


これからも応援します。



工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”


「ブログに写真載せていいですか?」って聞いたら、条件(?)を提示されました(笑)


どうでしょう?(笑)