今週末は……いつもとはちょっと違うステージを見に…… | 工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

工藤遊星の“The Angels Have Come Down!”

夢に向かって突き進む素敵な子たちを、応援(単なる追っかけ?笑)してます

まだスタッドレスタイヤ装着中の工藤です。

(ずぼらなだけ(^_^;))


ただいま、土曜日の休日をダラダラと過ごしています。




明日の日曜日は……


「一番街のお花見会」(愛知県蟹江町)


と言っても、花見をするわけではなくて……(ってか、桜ないでしょう(笑))


昨年、avexアカデミーのイベントで出会った、歌手の卵の子のソロステージがあるので、見に行ってきます。


とにかく歌がうまい。

そして可愛い(^_^;)。←工藤的にはここ重要


a☆starのときにお話できたんだけど、とても優しそうないい子でした。


紹介は、イベント報告ブログにて……。



ちなみに、午後は会社の同僚宅でバーベキューの予定。

飲み過ぎ注意(^_^;)。