味の万雷 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

美味しい旭川ラーメンがいただける『味の万雷』に行ってきました◎

札幌新道沿いに店舗がありますよ。

 

 

店前に駐車スペースが結構あるので安心♪

建物に貼られているものを見ると、ランチタイムだけでなくてナイトタイムというものも…笑

 

店内に入ると券売機があります◎

情報量がスゴイ!笑

 

 

食券を購入し席に着きます。

カウンター席とテーブル席を合わせて20席くらいはあるかな?

 

で、10分ほど待っているとやってきましたよ!

 

醤油(800円→ランチタイムで700円)

 

おー!旭川ラーメンらしいビジュアルでテンション上がるー!

700円って価格も今の物価を考えると嬉しい◎

 

 

少しペタッとした粘度のスープはコクがあって美味しい♪

旭川ラーメンど真ん中のWスープな感じ!これこれ!

 

 

麺も当然、旭川ラーメンといえばの低加水ちぢれ麺◎

時間が経つとスープを吸って、また雰囲気が変わるんですよねー!

 

 

完成度の高い旭川ラーメンをリーズナブルにいただくならコチラですね♪

〆にスープへライスや溶き卵などを入れておじや風にする「いつものやつ(300円)」も気になりました!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

味の万雷
●住所

北海道札幌市西区発寒12条3-13-20

●営業時間

月曜

11:30~14:30

水~日曜

11:30~14:30

17:30~20:30

●電話

011-666-7920
●定休日
火曜
-------------------------------------------------------