RAMEN N'n | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

美園にあるオシャレなラーメン屋さん『RAMEN N`n』に行ってきました◎

読み方は「ん」です!

 

 

店内はカフェのようなイイ雰囲気のお店ですね♪

カウンター席中心に、店の奥にはテーブル席もありました◎

 

ではでは、券売機で食券を買いましょう!

変わったメニュー名だ…。「OGON」は醤油、「SHIROGANE」は塩みたい。

 

 

カレーもオススメしているようなので、どっちも食べられるセットメニューにしよう!!

しばらく待っていると、やってきましたよ♪

 

OGON SABAKU(1,200円)

 

おおー!ビジュアルがステキ!!

では、まずはラーメンからいただきます◎

 

 

澄んだスープはあっさりしていますが、出汁をしっかり感じる美味しさ♪

油膜の力?もありずっと熱々です。

 

 

やっぱりこのスープには、ストレートの細麺でしょうね◎

しっかりと麺の美味しさを噛み締めていただきますよー!

 

 

低温調理のチャーシューも柔らかくて美味しいね♪

このチャーシューで白ワインを飲みたい。笑

 

 

大量のチキンが入ったカレーもいただきます◎

複数のスパイスを調合した拘りのカレーみたいで、奥深さを感じる美味しさです!

 

 

スッキリとした美味しいラーメンをいただきたい時は是非オススメしたいお店ですね!

駐車場もあるので車での来店も大丈夫ですよ♪

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

RAMEN N'n
●住所

北海道札幌市豊平区美園2条4-4-1 ハイツアカシヤ 1F

●営業時間

11:00~16:00

17:00~20:00

●電話

011-600-2888
●定休日
不定休
-------------------------------------------------------