日曜日のクッキー。 円山店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

オシャレなソフトクッキーのお店『日曜日のクッキー。 円山店』に行ってきました◎

以前もクッキーのお店が入っていた場所ですね!

 

 

 

お店に入ると、色々な種類のクッキーやフィナンシェ等が♪

ギフト用の箱も可愛らしいです◎

 

 

 

 

と、クッキーの名前も「ドンマイ宇治金時」や「泣き虫のアップルパイ」などユニークです♪

これは女子ウケしそう。笑

価格帯は1枚150円くらいですね!

 

と、数枚購入して帰宅◎

早速、赤ワインと一緒にいただきますよ!

 

早起きフレッシュ(150円)

 

いわゆる、プレーンクッキーです◎

ソフトクッキー食感とバターの風味がイイ♪

 

ごめんねのティラミス(160円)

 

クリームチーズとコーヒー風味のクッキーです。

どちらもほんのりと感じる程度で美味しい◎

 

どや顔ガトーショコラ(160円)

 

やっぱりチョコ系は買っちゃう。笑

こちらは濃厚な感じでナッツがアクセントになって美味♪

 

 

少し大人なオシャレクッキー達でした◎

ちょっとした手土産などに喜ばれそうですね!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

日曜日のクッキー。 円山店
●住所
北海道札幌市中央区南1条西21-1-23
●営業時間
11:00~19:00
●電話
011-215-6881
●定休日
水曜
-------------------------------------------------------