熊猫 | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

常連さんで賑わう人気中華店『熊猫』に行ってきました◎

熊猫と書いて「パンダ」と読みますね!

 

 

お店の場所は北24条東1丁目。

店の裏に駐車スペースがありますよ♪

 

さ、入りましょう!

 

 

ザ・町の中華屋さん!といった店内。

カウンター席から小上がり席までありました◎

 

開店直後に伺ったんですが、この後にお客さんが続々と!

しかも常連さんらしき人が多かったです◎

人気店ですねー!

 

こちらがメニュー。

 

 

定番の中華メニューがずらっと揃っていますね!

この他にも黒板にお得なおすすめメニューなど色々ありましたよ◎

 

と、自分はその黒板のメニューからコチラをチョイス!

 

鶏肉とピーマンの細切り炒め(700円+セットラーメン290円)

 

おお!小皿が多くて嬉しい!

では、早速いただきます!

 

 

メインのこちらはチンジャオロースーの鶏肉ver.といった感じかな?

鶏肉もたっぷりですが、きのこや玉ねぎなど野菜もたっぷりなのが嬉しい◎

ちょうど良い味付けでご飯がすすみますね♪

 

 

唐揚げとシューマイが付いてくるのも嬉しい!

食べている途中のアクセントにもなるし、重要なポジションです◎

 

 

セットで付けたラーメンもいただきましょうか!

 

 

期待を裏切らない、あっさり美味しいラーメンです◎

ほんのり甘みを感じるスープでしたよ♪

 

 

期待していた通りの美味しい大衆中華料理のお店でした!

家の近くにあったら通っちゃう気持ちも解りますね!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

熊猫
●住所
北海道札幌市東区北24条東1-4-1
●営業時間

平日
11:00~15:00

17:00~22:00 
土・日・祝
11:00~15:00

17:00~21:00
●電話
011-752-3237
●定休日
火曜
-------------------------------------------------------